錬金第七弾

錬金
だいぶ埋まってきました。乱れ桜のために退廃だけ埋めるつもりがどうしてこうなった!
しかし今回は素材集めるのが大変やで・・・

また複合三次

ブログ002
キャラ作成ラッシュです。
クイックサンド目的の調和回復シャドウナイトさんとりあえず完成。
これで将軍白銀につぐ複合三次キャラです。
ちーこさんもメイドからアビゲイル計画はあるもののいつ発動するかは未定です。
この子の前に槍投げこぐ姉もひっそりおり、さらに罠牙も育成中という有様です。
war本隊出るためのキャラを育成して
war行けないという悪循環に陥っております。
もうちょいで罠牙実用なるのでwarいきます!きっとです!


アスリート廃業

ブログ001
ひそかにトレハンキャラ構成変更してました。
チンピラアスリートというロマン構成だったのですが、
皆でトレハンいっても戦力どころか足引っ張ってばかりだったので多少の戦闘力をと思い
銃器とってみました。それに伴い寂しいけどアスリートは切りました・・・。
チンピラマスタリーと棍棒が死んでるけど気にしない!
そのかいあってかD地図ならなんとかソロでこなせるようになったYO!
たまってた地図少しずつ消化中です。

育成熱

もにお君で魚拓コンプ目指してたんですがミーリムで挫折しました。
またそのうちやると思う!たぶんな!
そんなこんなで今度は同アカのぱんこさんの番です。
この子でいつもwarやってたなあ・・・なつかしす。
あの時いつもコンビ組んでたもにおさん元気かな・・・。
話を戻しますが構成はテンプレ神秘サムライです。
う~ん・・・なにかつまらんので思いきって
ブログ51
うにうに
強化将軍を目指すことになったとさ
現在強化100達成したが精神87・・・精神あがらなすぎだろ
サムライマスターのシップ装備の色も好きなんですけどね。
おいら将軍になったらwarに復帰するんだ・・・

2年くらいぶり・・・?!

ブログ48
消えたと思ってたアカが復活しました。しかもキャラも消えてない!
アカウント忘れからの奇跡の復活。忘れたころに問い合わせて見たら
教えてくれたよ!ゴンゾ様ありがとう!

忘れてたけどこのもにおは釣り美容物まね音楽アスリートとかいうわけわかんない構成でした。あ、あとパフォだ。
物まねとパフォをいかしてネタ方面に育成中。とりあえずパーフェクトミミックが楽しすぎることが判明したのでしばらくいろんなのに化けて見ます。

 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ