2006年02月

ちーこ日記

レディたるものお菓子つくりくらいできないとね♪
彼のハートを射止めたい女の子のためにチャチェ特製レシピを大公開。

クモの毒x1 + ノア ダストx1 + 空瓶x1

それと忘れちゃいけない隠し味・・・それは愛
これでいちころよハート
1c07a066.jpg

今回はちーこの日常を日記風に紹介しちゃうぞっ☆ミ
続きを読む

まげ~

カメラマンさんとこからリンクされたらもう立派なwarブログ!!
こんにちわRARZだす。最近warネタが全くなかったのは (゚ε゚)キニシナイ!!


村一の動画を見たんですが、なんでしょうあれは・・・。
編集がやばすぎるYO!!あんなの見ちゃうとしょぼい動画作れんよね・・・。
ちょうどメンテ中に見たもんで対人熱が燃え上がって困った困った。
pallさんとも話したけど、ほんとに対人動画は毒です。
出場選手の中でも特に注目してるのが雪光さんですね。
以前のBest杯ではじめて知ったんですが、まさに秒殺!!
瞬殺の銃弾という通り名は伊達じゃない。銃器の底力をまざまざと見せ付けられましたね。
チェイスでダイイングしてみたひ・・・

781c6076.jpg

はいはい影響されすぎ

マゲかわいいよマゲ
走ると左右に揺れるんだよハァハァ


なにやらEでも大会があるそうで 続きを読む

巻き戻りキター

本日夕刻サービス再開予定だそうです。
今度は信じていいんだろうか・・・。
そして巻き戻りかあ。17日からは何をしていたかログを確認してみる。
丁度RARZのスキル改造をはじめたとこだったみたいorz
pallさんとgulfさんとのエイシス篭りががががが


んで、まぁ関係ないんですが

■ ネオク山 【ネオクやま】 [Neok Mountain]
都を追われたエルガディン人たちが、逃げ落ちた地。ビスクへ復讐する機会を伺っている。

ずっと[ネオクさん]だと思ってたよ朝日


追記
■ ダーイン山 【ダーインやま】 [Dain Mountain]
オーク達が占拠し、貴重な鉱石を独り占めしている。奥地にはオークの学校があるらしい。

ダーインもやまだったのかΣ(・ε・;)

罠あげてえええ

~公式より~
サービス復旧に関するお知らせ・続報 (2006.02.23 19:05)


『Master of Epic』のサービス一時停止に際しましては、ユーザーの皆様、関係各社様に多大なご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

サービス再開に向けては、ユーザー登録情報、ゲームデータ等ゲームに関わる全ての情報管理を徹底しつつ、運営体制の見直しを進めている状況です。

これまでの作業を通じて、今週末のサービス再開を目指して復旧作業に取り組んでおりますので、なにとぞご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。




だそうですよ^^
ゴンゾの週末っていつのことやら・・・。


これはやばい

我々は一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
1487106a.jpg

私の弟、諸君らが愛してくれたMaster of Epicは死んだ、何故だ!




59ae4391.jpg

坊やゴンゾだからさ



わずかの間にこれだけの事するたあね・・・。

昨日は朝方までめいっぱい戦ったり、PTの人と構成とか戦術を話したり、
楽しかったなあ・・・(遠い目
war初日に触媒代頂いた方と、
久々の再会を果たしてお礼も言えたんだけどね・・・(遠い目


ど 畜 生 が






続きを読む
プロフィール

rarz

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ